ADMIN TITLE LIST

しばらく更新いなくなります
たぶんすぐ帰ってくるでしょう。
まぁどうでも良いことですが

風呂がいかれましたガスもいかれました
なぜかわかりませんが
今日は風呂は入れないです。
飯は外食ですませました。
今日は普通の時間に寝ようと思ってます。
離脱チャレンジです

過去最大の不規則生活送ってたから
日付とかわからなくなって
「昨日更新したよな」
とか勝手に考えて更新するの忘れてたww

不眠二日目ではなく、昨日昼寝してしまった。
コーヒー飲めば良かったのに、しかも我慢できる眠気だったのに
体の重さを消したくなって…。クソw
一応今日も寝ない。

一日寝ないと
「思考力が低下する」ことと、
「気分がHighになる」ということがわかった。

今日は寝てない。
何日寝ないで大丈夫か試してみようと思う。
最後の方は幻覚が見えると、どっかに書いてあった希ガス…

今日も04:00過ぎに寝たんだが
今日は特別にコタツで寝てみた。
寝る前に、紅白まんじゅうの白い方食って
歯磨くの忘れたから、目をつぶってるときにあんこの味が残る
しかし、いつもとは雰囲気がちがかった
何か怖かった「和室だからかなぁ」とおもっていると
静かな時に聞こえるあの空気の流れてる音か何か
「んーーーーーーーーーーー」って音が大きくなった。
で虫の鳴き声とか小鳥の鳴き声とかが聞こえた気がする
ずいぶん小さな音だったから
自分の想像が作り出したものだったかも知れない。
体感30分位体を動かさなかった気がする
何も起きないので横になって普通に寝た。夢は見なかった

今日は、04:00時過ぎに寝た、
不規則な生活してる人の方が金縛りにあいやすいと
どっかに書いてあったが、こんな漏れでも一回もあったこと無いw

今日も夢を見た
いくつか見たんだがどれもはっきり覚えていない。
枕なし 掛け布団あり
コーヒーに砂糖4本(いつもは10本以上入れる)

今日は枕なしで夢を見た。

寝床について目を閉じて、まぶたの裏に出てくる
もやもやしたものを見ていたのは覚えてる
しかしまた知らない間に眠ってしまったwww
やる気もなくなってきたからそろそろ出来るかなぁ?
どっかに、
情熱のようなものがなくなったときに出来るとか書いてあった希ガス
ENDw

昨日は普通に寝るので枕を使って寝た
最近枕なしで寝ると肩がこると言うことがわかったので
普通に寝て枕をつかった。
夢も見た、早く記録すれば良かったがもう覚えていないww
今日は離脱挑戦してみる。

今起きた、寝たのは今日の午前04:00時くらいだったと思う
寝る前にふざけてエスカップ二本飲んだコーヒーを飲む事を忘れた
電気はつけていなかった。掛け布団ありで
寝床について目を閉じる、
変な女の顔がまぶたの裏にぼんやりと出てきた、
「おお、変なものを習得したなぁ」と思った
恐怖は感じなかった、つまらなかったので二次元少女に変えてみる
変わったと思ったが、後ろにぼんやり残る女の顔。
不気味な顔だった。
やる気もなかったし、疲れていたので普通に横になって寝た
朝起きると雪が降っていた。
その後、普通の体制で二度寝をした。
で、さっき起きてこれをかいたって訳よ
最近は夢見ないなぁwww

かいてる途中に女の顔を思い出してきて少し怖くなってきたww

夜02:00時過ぎに寝た。
正確な時間は覚えていない
もしかしたら03:00頃だったかも知れない
寝床についてー目つぶって何も考えないで
気合いで眠らないようにしてたけど
知らない間に寝てしまった(゜д゜)
今日は久しぶりに、コーヒーに砂糖を10本いれて、
通常のイメージ法をやってみようと思うお~w

題名の通り不定期更新開始です。
記録残せば明晰夢くらいみれるようになるかなぁと思いまして…

まぁ、いきなりですが私の事です…
ここでテンプレの一部使ってるのもおかしいがww

【ハンドル名】celeroner
【 練習期間 】4ヶ月くらい?
【 離脱頻度 】 0回 早くして~w
【 離脱方法 】何にも考えないで金縛り経由
【 集中時間 】いつも1・2時間くらいかな
【 禁則事項 】体を動かすこと、痒くても我慢だと思うよ。
【 コメント 】ローリングのやり方わかんねぇw
       前まで、Pentium4だったけど、
       最近celeron 3.33Ghzに変わったw

これからアドバイスとか宜しくお願いしますよ。。。
今日はそろそろ行ってきま~す


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 別世界日記, All rights reserved.

