ADMIN TITLE LIST

ゴールデンウィーク中は更新できないと思います。
では、では、
ちなみに昨日は普通に寝てしまいましたね
音楽3曲目くらいでw

昨日(2007/04/26)は14時間ほど寝ました
学校に帰ってすぐ寝ました。
更新間に合わなかったです
今日もう一度更新する予定。。。
今日は音楽聞きながら寝てみます。
睡眠の研究^^

最近早く寝ようと思っても
結局PCで遊んで遅くなってしまう
3日連続2:30~3:00に寝たからきつい

最近疲れていて挑戦できなかったのですが
(この日もつかれていたが)
今日は枕ありでやってみました
2:30過ぎに就寝
大の字になってリラックス
やはり、疲れていたのでしょう

今日学校でなんかやばかったわ

休日なので朝までBIOHAZARD2やってました
懐かしかったですw
消防の頃兄貴がやってるのみてて
結構覚えてるとこありました
特に最後の起爆装置が起動したときの音楽聞いた時は
すんごい懐かしくて鳥肌が立ちましたw
まぁ、朝まで起きて他ので今日は何もしてません
でも一応記事書く、と

離脱しようとして枕無しで寝て、
出来ないからあきらめて横向いて寝たら
枕ないから首が傾いて肩の筋肉が張ったままになり
朝起きると非常に肩がこります
人生で初めて肩こりを実感しますた。

最近風呂から出たとき
立ちくらみは起こらないんだけど
必ず横になりたくなるほど
だるくなる
息切らしてるし死にそうだww
不規則な生活だからかな

20070417160903
新学期が始まって体が疲れて離脱挑戦できねぇ

さて、風呂いってきます
今夜はGo To The Nagura World
聴いてやってみたいと思います
結果は今日学校が終わってから^^

ワンチャイ先生の自律訓練やってきました
終わったあとはスッキリした目覚めだったんですが
体を動かしていなかったので筋肉が緊張して
疲れたので、そのあとに寝ちゃったんですよねw

ところで今日音楽を聴きながら寝たんですよ
ンで結構おもしろいことが起たんですよ。

今日あたり
自律訓練やってみます
まぁ後ほど…

うん、だるい^^
こないだ砂糖10本久しぶりにやった
コーヒーの粉入れすぎたんですね。
ちょうど良い味ですた。
キモイねw
実際じゃあもっといっぱいあるように見えるよ
やってみればわかるおww10本



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 別世界日記, All rights reserved.

