ADMIN TITLE LIST

今日も04:00過ぎに寝たんだが
今日は特別にコタツで寝てみた。
寝る前に、紅白まんじゅうの白い方食って
歯磨くの忘れたから、目をつぶってるときにあんこの味が残る
しかし、いつもとは雰囲気がちがかった
何か怖かった「和室だからかなぁ」とおもっていると
静かな時に聞こえるあの空気の流れてる音か何か
「んーーーーーーーーーーー」って音が大きくなった。
で虫の鳴き声とか小鳥の鳴き声とかが聞こえた気がする
ずいぶん小さな音だったから
自分の想像が作り出したものだったかも知れない。
体感30分位体を動かさなかった気がする
何も起きないので横になって普通に寝た。夢は見なかった


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 別世界日記, All rights reserved.

