ADMIN TITLE LIST

不眠二日目ではなく、昨日昼寝してしまった。
コーヒー飲めば良かったのに、しかも我慢できる眠気だったのに
体の重さを消したくなって…。クソw
一応今日も寝ない。

一日寝ないと
「思考力が低下する」ことと、
「気分がHighになる」ということがわかった。




不規則な生活をすると
金縛りにあいやすくなるそうです。
でもほどほどに。
【2007/03/24 12:54】 URL | #kaPmYewE[ 編集]

どうも、連休だから良いんです!
【2007/03/24 20:41】 URL | celeron #-[ 編集]

個人的には昼寝をした日のほうが成功率はグンとのびますよ
【2007/03/25 00:09】 URL | Wred #B9z/mkME[ 編集]

アドバイスどうもです
昼寝かぁ、
体を動かさないで何もないと
途中で気力が切れてやめちゃうんだよなぁ
【2007/03/25 00:32】 URL | celeron #-[ 編集]

>一日寝ないと
「思考力が低下する」ことと、
「気分がHighになる」ということがわかった。

ありすぎて困る
【2007/03/26 02:13】 URL | #-[ 編集]

前から寝なかったことあったけど
これの時に気づいたね、その二つは

あと追加で
「腹壊す」かも知れない
【2007/03/26 07:18】 URL | celeron #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 別世界日記, All rights reserved.

