ADMIN TITLE LIST

過去最大の不規則生活送ってたから
日付とかわからなくなって
「昨日更新したよな」
とか勝手に考えて更新するの忘れてたww

てか今日、風呂から出たとき
立ちくらみ起きたんだよね
風呂入ってるときなぜか、
立ちくらみのこと考えてたら本当になりやがった
前にも、風呂で予知みたいなのあったな
まぁ、昔から少し変な力持ってるんだけどw

で、
その立ちくらみがこれもまた過去最大だったんですよ
今までのは、風呂から出てフラッと来たら
膝に手ついてしばらく我慢してると治るんですよ
膝ガクガクして
「なんだこれは」
って思うんだよねぇ普段からあるのにそう思っちゃうの、
思考がおかしくなるのかな?

今回の立ちくらみは、風呂から出てフラッとして
そっから記憶が無くなって、体の感覚だけ少しだけあって
何かにぶつかって「痛い」とか思ったのは覚えてるんだけど
視界が正常になってから
「なんだこれ」
って思ったんですよね

そしたら洗濯かごの縁に真っ裸のまま浣腸されたみたいでしたww
不規則生活なのでしばらく離脱訓練できないなぁ
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 別世界日記, All rights reserved.

