ADMIN TITLE LIST

ワンチャイ先生の自律訓練やってきました
終わったあとはスッキリした目覚めだったんですが
体を動かしていなかったので筋肉が緊張して
疲れたので、そのあとに寝ちゃったんですよねw

ところで今日音楽を聴きながら寝たんですよ
ンで結構おもしろいことが起たんですよ。

私のPSPにイヤホンをさして頭の側に置いて寝たんですよ。
最初に流れた曲は
Daniel Powter - Bad day
ここまでは覚えてるんですね。
でも、最後の方から意識がかすれてきましてね
次の曲の
KOTOKO - being(灼眼のシャナ^^)
の最初だけ聞いてあとは意識がぶっ飛んだんですねw
今考えるとここで寝てしまったのでしょう。
きっとPSPは音楽のグループ内を何回も再生してたんだと思います
で何回もグループを再生して朝になったんでしょうか
一応起きたみたいです
意識がほとんどなくて
最低限のことしか考えられなかったんですよ、
目も開けてませんでしたね。
そこで音楽が流れ出して、
「おっ、これは尾崎豊 - I Love Youか?尾崎豊 - 卒業か?どっちだ」
って思ったんですよ。意識が朦朧とした中ね^^
で最初
♪I Love You~
って聞こえて、「ああ、I Love Youか」と思い
♪今だ~けは悲しい歌 聞きたく ないよ~
あたりまで聴いていたのを覚えてるんですが
最低レベルの意識で聴いていたので、目も開けてなかったので
すぐ眠ってしまいましたね
そっから覚えていません

で、また同じ意識レベルで起きたんですよ
次に聞こえてきたのは
思い出は億千万~おっくせんまん~
っていうロックマン2のステージの音楽に無理矢理歌詞をつけた、
ふざけた曲ですw
で最初の方は聴いていたんですが
ウザくなったんですね、多分、ここで覚醒しました
で起き上がって電源切りましたよ^^

そのあともう一度音楽のグループを全部聴いてみたんです
そしたら聴いてないと思ってた曲を聴いてたって事を思い出しました。
Linkin Park - In The End
を聴いていたら
「ああ、これ聴いたわ、思い出した」
って思い出したのです。
そんでなぜか、In The Endを早送りで聴いたの覚えてるんですよ
でその聴いてたときは
「こんな早かったっけ?ちょっと格好いいしw」
って思ったんですよ、意識がほぼない状態だと
音が早送りされるみたいですね
そんな早くないんですけどね
ちょっとテンポが上がったくらいだったと思います。

音楽早送りされて聞こえるけど
「現実の時間の流れをこんな早く感じることが出来るのか」
と感動しましたw
でも、おかしいんですよね
音楽は決まった早さで流れているはずなんです
何で早く聞こえるんでしょうか?
「年をとると時間が早く感じられる」とか言いますけど
それがすごいレベルアップしたら
音まで早く聞こえるようになるのか
って思うんですけどどうなんですかね

昔、寝ないように頑張ってたとき、
瞬きして目開けたら朝だったってことあったけどw
やっぱ早く感じるのかな
自分の中では時間軸が狂って答えが見つからないですけどどうなんですかね?w

ちなみに僕のPSPの中に入ってる音楽↓
-Daniel Powter - Bad day
http://www.youtube.com/watch?v=oIcFgl6zf3A

-KOTOKO - being
http://www.youtube.com/watch?v=haTlARPw3MM

-Linkin Park - In TheEnd
http://www.youtube.com/watch?v=B6GR-FgiFHg

-Linkin Park - Numb
http://www.youtube.com/watch?v=uZlHOlTXhLs

-STAND UP TO THE VIPPER
http://www.youtube.com/watch?v=lXFYMfJZn_Q
これはひどいwでも好きw

-ハレ晴レVIP
http://www.youtube.com/watch?v=hFlT1cxxH50
結構好きw

-ハレ晴レユカイ English
http://www.youtube.com/watch?v=bpMBg67ltas

-ハレ晴レユカイ
http://www.youtube.com/watch?v=iu4Hp-nB60Y

-冒険でしょでしょ? English
http://www.youtube.com/watch?v=WXT0HutkHOY

-冒険でしょでしょ?
http://www.youtube.com/watch?v=1ieqaeaF-D8

-尾崎豊 - I Love You
http://www.youtube.com/watch?v=qYJG85bVIfI

-尾崎豊 - OH MY LITTLE GIRL
http://www.youtube.com/watch?v=pkSk7__Gu2A

-尾崎豊 - 卒業
http://www.youtube.com/watch?v=3c1faBmG1E8

-島みやえい子 - ひぐらしのなく頃に
http://www.youtube.com/watch?v=OLrNT4Idwvs

-川田まみ - 緋色の空
http://www.youtube.com/watch?v=9E0SF3SDrU8

-思い出は億千万~おっくせんまん~
http://www.youtube.com/watch?v=XmaltChJnV0
前奏無しでいきなり曲始まるねw

-高橋洋子 - 夜明け生まれ来る少女
http://www.youtube.com/watch?v=5-Hn_MqJuO4

うん、アニソンと変な歌が多いねw
YouTubeで探してるときにへんなの見つけました

Harehare Yukai - ROCKMAN Version
http://www.youtube.com/watch?v=DvHu7ENQFbM&mode=related&search=



ハルヒ好きっすねwwwwwww
それはともかく、なんとなくだけど
今回フラグ無視ってる希ガス
【2007/04/15 12:23】 URL | #dWL7RVns[ 編集]

うん。まずここまで探したことに拍手w
【2007/04/15 19:17】 URL | afsd #-[ 編集]

ども
書くことがないからねw
【2007/04/15 23:52】 URL | celeroner #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 別世界日記, All rights reserved.

