ADMIN TITLE LIST

最近風呂から出たとき
立ちくらみは起こらないんだけど
必ず横になりたくなるほど
だるくなる
息切らしてるし死にそうだww
不規則な生活だからかな

疲れちゃって眠っちゃうなぁ
疲れてるときこそ金縛りにあうんじゃないのかな?



このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/20 20:41】 | #[ 編集]

そうですか
季節的に春は離脱しやすいとか
どっかにありましたが
新学期が始まって学生にはうんぽですね。
【2007/04/21 05:58】 URL | celeroner #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 別世界日記, All rights reserved.

