ADMIN TITLE LIST

最近早く寝ようと思っても
結局PCで遊んで遅くなってしまう
3日連続2:30~3:00に寝たからきつい

今日は朝コーヒーを飲んで学校に行ったが
1時間目から死にそうだった
授業中に寝たことは中学の時の1回しか記憶にない
しかもそのとき起きたら
机の上によだれが水たまりを作るほど出ていて(みんなにはばれなかった^^)
今度から絶対学校で寝ないと決心したので
1時間目は大丈夫でした
2時間目は僕の大好きなPCの時間(情報)
一気に覚醒しました
それで今まで大丈夫だったんですが
すんごい腹痛です
寝ないから消化器官が疲れておかしくなったのかな

今日こそ早く寝たい
ってか昼寝したいけど眠くなんないw
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 別世界日記, All rights reserved.

