ADMIN TITLE LIST

GW終わりました、
旅行も逝ってないんですけど、最近疲れてね。
早く寝れないんですよね
自分で寝ないのが悪いんですけど。
もう見てる人居なそうだなww

GWに夢見ましたよ
全然覚えてないんですけど

中学の時のクラスの女子の前で
 「ひぐらしのく頃に」のレナの笑い
方してバスに乗せてもらった夢

です
特に仲良かった女子でも好意を抱いていたわけでもないのに
非常に意味がわかりませんね、はははは

他にもうろ覚えだったのがあったはずですが
もう完璧に消去されましたw

私は、寝るとき人がいる方向と反対を見て寝るんです
つまり、
[●]自分[○]他人[↑→↓←]向いてる方向
←●  ○

って事です

 ●→ ○

ってやると寝れないんですね

頑張ったら金縛りになれるかもしれませんねw
ちなみに壁があるときは壁の向こうに人が寝てる場合は
同じ部屋にいる人を優先です。

[|壁|]壁

|壁|○ ●→|壁|○

です

|壁|○  ●→|壁|  ○|壁|

たとえ部屋が違う人が反対側の壁の側で寝ていても
部屋が同じ人の位置がが離れても同じ部屋の人を優先です。

ってか全然どうでも良いことをかいてしまったw
今夜は頑張って人がいる方を向いて寝てみようと思う。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 別世界日記, All rights reserved.

