ADMIN TITLE LIST

今起きた、寝たのは今日の午前04:00時くらいだったと思う
寝る前にふざけてエスカップ二本飲んだコーヒーを飲む事を忘れた
電気はつけていなかった。掛け布団ありで
寝床について目を閉じる、
変な女の顔がまぶたの裏にぼんやりと出てきた、
「おお、変なものを習得したなぁ」と思った
恐怖は感じなかった、つまらなかったので二次元少女に変えてみる
変わったと思ったが、後ろにぼんやり残る女の顔。
不気味な顔だった。
やる気もなかったし、疲れていたので普通に横になって寝た
朝起きると雪が降っていた。
その後、普通の体制で二度寝をした。
で、さっき起きてこれをかいたって訳よ
最近は夢見ないなぁwww

かいてる途中に女の顔を思い出してきて少し怖くなってきたww


<< | HOME | 快眠>>
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 別世界日記, All rights reserved.

