ADMIN TITLE LIST

今日は枕なしで夢を見た。

はじまりは自分の寝てる部屋の自分が寝ていたベッド、
普通にベッドに座っていた、
前にはハルヒ、古泉、長門がいた。ハルヒと長門は私服だった
長門がこの部屋のもう一つのベッドで寝ていた。
しかし長門の顔は、
アニメの顔ではなくどっかの三次元の子供だったww
みんなが長門を起こそうとしている
周りの奴が「長門、起きろ」とか言ってるので
そいつが長門だとわかった、
古泉は長門の寝ているベッドでしゃがんでいる
ハルヒは腕を組んで俺の前にいた
俺は立ち上がって長門を起こす事を手伝った。
長門の服の中に冷たい手を突っ込んだww
古泉も手を突っ込んだw
長門は笑ってもがいていたwwww
仕方なく起きたようだが
なぜか俺の視界が最初ベッドに座っていた視界に戻っていた
しかも長門の顔がさっきの顔じゃなく、
ハルヒの顔になってた(二次元)w少し怒っている顔だった。
そういえば、朝比奈ミクルはいなかった気がする
みんなでその部屋から出た
ハルヒが一階に行ったが
俺と古泉は長門に誘われて隣の部屋に入った、(姉の部屋w)
そこで長門がスピーカーのついた機械のスイッチを入れた
このとき長門の顔はアニメの顔になっていたw
スピーカーから長門と誰か(ハルヒだったかも知れない)
の会話が再生された。
重要な話だったようで古泉と長門が話をしながら聞いている
俺は、盗み聞きされないように、部屋のドアを閉めたり
姉のベッドの裏に誰か隠れていないか探していた(なぜ?w)
スピーカーから流れてる会話は覚えていない。

長門と古泉の話が終わったようでスピーカーからの音も止まっていた。
そして部屋から出て一階に向かおうとしたとき
部屋から出て正面にあるトイレに長門が入っていった。
すると、なぜか自分が長門になっていたw
一瞬三人称視点で顔が映ったのでわかった。
トイレで小便をするんだが、
顔が最初のどっかの子供の顔になってたw
女なのにズボンをおろしたら股間があったwwww
それで小便をするんだが、便座を下げたまま立ションした
なぜか小便の音を外で待ってる古泉に聞かれたくなかったので
水がたまっているところに当てないように頑張ってたw
なかなか難しいので水を流して音をかき消そうと思い
水を流した、「ジャーーーーー」という水の流れる音に
小便の「ジョポジョポ」という音が消されて安心していたら
小さい頃体験したあの、小便を漏らす感覚が襲ったw
すぐに自分で止めた、すると現実に戻った。

漏らしたのかなぁと思って股間に意識を集中するが
まだ、感覚が夢の世界にあるのか、体が軽くしびれてわからない。
しばらくすると体に感覚が戻ってきて、股間に意識を集中できたw
漏らしてなかったwセーフだ。
実際、小便もそんなたまってなかった。
今思うと、明晰度が低い明晰夢だったかも知れない。
小便漏らす感覚が来た瞬間ぐーんと
明晰度が上がって現実に戻ってしまった。

自分でも訳のわからない夢だと思った
他の人の夢はもっとちゃんとストーリーがあるんだろうなーと思った。

しばらくして離脱に挑戦したがやっぱできなかった
金縛りに遭わない体質なので金縛りっぽいのにはあったが
金縛りなのかどうかはわからない。
スポンサーサイト

<< | HOME | 快眠2>>


ブログに動画を張って、お金をゲット!アフィリエイトよりも稼げるよ。
簡単申込はこちらhttp://www.ganzis.jp/japanese/bl/pe_apply.php
【2007/03/19 17:49】 URL | lucy #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 別世界日記, All rights reserved.

