ADMIN TITLE LIST

今日も夢を見た
いくつか見たんだがどれもはっきり覚えていない。
枕なし 掛け布団あり
コーヒーに砂糖4本(いつもは10本以上入れる)

一つめは007ナイトファイアというゲームの
マップで自分と学校の奴らが屋根の上にのってて
下にいる人間(ウジャウジャいた)に向かって友達と話しながら
グレネードでスコア競ってた。
途中、建物の入り口みたいなのが出てきて
その入り口に向かって投げたらグレネードの威力が上がったw
入り口から拡散したように爆風が出てくる
倒しても倒しても下にいる人は出てくる

意味がわからない夢だった。

フラッシュグレネードはどうなるんだろうと友達が
その入り口に向かってフラッシュグレネードを投げたが、
威力は変わらなかった。ここら辺から夢の内容忘れた。

二つめの夢はほとんど覚えていない、
理科室でみんなが実験しているんだが
班ごとに区切られたテーブルとテーブルの間を
歩いてたことしか覚えてない(体感3秒w)

他にも夢を見た気がするが忘れている。



砂糖入れすぎワラタw
【2007/03/20 14:45】 URL | nanasi-paradaisu #8wrGqbrM[ 編集]

同上
【2007/03/20 15:17】 URL | 774 #JalddpaA[ 編集]

コメントありがとうToT
wブラックも飲めるけど
最近はふざけて砂糖入れまくりですね。
【2007/03/21 00:30】 URL | celeroner #-[ 編集]

どうもWredです
離脱するならブラックが良いと思いますよ。
あとそこまで鮮明に夢の記憶が残っているなら離脱まであと少しかもしれません。努力次第ですね
【2007/03/23 15:35】 URL | Wred #B9z/mkME[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 別世界日記, All rights reserved.

