ADMIN TITLE LIST

今日は、04:00時過ぎに寝た、
不規則な生活してる人の方が金縛りにあいやすいと
どっかに書いてあったが、こんな漏れでも一回もあったこと無いw

寝る前に離脱の勉強をいろいろしておいた
いろいろなサイトを回ってみた

そこで見つけた事を試して寝た。
「靴下を片足だけはいて寝る」と
「寝る前に部屋の4隅を見てから、天井を見て、北枕で寝る」
というのを試してみた。

掛け布団あり・枕なし・コーヒーに砂糖5本

靴下を片方だけはくという変なことをして、
寝床につき、部屋の4隅を見てから天井を見た
目をつぶった、すぐに振動のようなものが来た。
でも以前、数回経験した中で一番弱かった。
「これ、振動か?」と思いながら
深呼吸などをして体の力を抜きリラックスしてみた
上半身の振動は止まった。寒くて震えていただけかもw
下半身は相変わらず微弱な振動を続けていた。
下半身も震えてるだけじゃねぇのか?と思ってるうちに、
眠ってしまった。END w

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 別世界日記, All rights reserved.

