ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.


ホントに寝れない
疲れて昼寝してしまう
最近皮膚が老化したように老けてきた
気がする、何の病気でもないんだけどなぁw
まぁ、30くらいまで生きれればいいのですが…
糖尿病から来た病気とかで死にそうですww

GW終わりました、
旅行も逝ってないんですけど、最近疲れてね。
早く寝れないんですよね
自分で寝ないのが悪いんですけど。
もう見てる人居なそうだなww

ゴールデンウィーク中は更新できないと思います。
では、では、
ちなみに昨日は普通に寝てしまいましたね
音楽3曲目くらいでw

昨日(2007/04/26)は14時間ほど寝ました
学校に帰ってすぐ寝ました。
更新間に合わなかったです
今日もう一度更新する予定。。。
今日は音楽聞きながら寝てみます。
睡眠の研究^^

最近早く寝ようと思っても
結局PCで遊んで遅くなってしまう
3日連続2:30~3:00に寝たからきつい


Prev | HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 別世界日記, All rights reserved.

